NEWS

浪川大輔 5th Singleの発売決定!





浪川大輔 5thSingleの発売が決定しました。

■浪川大輔 5th Single「タイトル未定」

<発売日>
2018年3月7日(水)
<品番>
豪華盤:LACM-34735
通常盤:LACM-14735

全3曲収録予定

詳細は決定次第Kiramune公式サイトにてお知らせいたします。。


そして、全3曲のうち、なんと約3年ぶりに浪川さんの大人気楽曲、ファンキーシリーズの最新作を収録予定です!!
タイトル:ファンキー ○○○

○○に入る言葉を皆様から大募集します。
皆様から頂いた中から、収録楽曲タイトルが決定します。
Kiramune Star Clubか、Funky Villageの特設メールフォームにて募集を行いますので、
たくさんの応募お待ちしております!

【応募期間】
12月2日(土)21:30~12月11日(月)10:00まで

【応募規定】
・応募はKiramune Star Club会員、もしくはFunky Village会員限定となります。
・メールフォームでのみ受付となります。
・複数応募可

【注意事項】
・ご応募いただくタイトルは、未発表かつオリジナルのものに限らせていただきます。
・第三者の権利・利益を侵害するタイトル(パロディ、模倣を含みます)、公序良俗に反する内容、その他選考委員が相応しくないと判断したタイトルは選外とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

【応募作品の権利について】
・応募者は、本企画に応募した時点で、応募タイトルにかかる著作権(著作権法第27条、第28条の権利を含みます)、その他の知的財産権を株式会社ランティスに無償で譲渡していただくと共に、
株式会社ランティスが応募タイトルを使用(応募作品に変更を加えて使用すること、他のタイトルと組み合わせて使用することも含みます)・処分することに対して、人格権的な権利を行使・主張しないものとします。
あらかじめご了承のうえご応募ください。