NEWS

柿原徹也 Live Tour 2018 "I for U" 9月30日(日) 河口湖ステラシアター公演 台風24号の影響に伴う公演開催についてのお知らせ





いつもKiramune Project、柿原徹也を応援して頂き、誠にありがとうございます。

9月30日(日)に開催予定の『Kiramune Presents Tetsuya Kakihara Live Tour 2018 "I for U"』河口湖ステラシアター公演ですが、台風24号による今後の天候及び交通機関への影響とお客様の安全、また2日間公演のため既に現地入りされているお客様も少なからずいらっしゃる事も考慮し検討致しました結果、開場、開演時間を下記の時間に早めての開催とさせていただきます。

■ 日程:9月30日(日)
■ 開場開演時間:
 【変更前】 15:00開場/16:00開演
 【変更後】 13:00開場/14:00開演/16:30終演予定
■会場:河口湖ステラシアター / 山梨県南都留郡富士河口湖町船津5577

なお、現在は上記開場開演にて開催を予定しておりますが、今後の台風の状況次第では、やむを得ず公演を中止せざるを得ない場合も想定されます。
更新情報は、随時Kiramuneオフィシャルホームページ、オフィシャルTwitterにてお知らせ致しますのでご確認をお願い致します。

また会場にご来場いただけないお客様へは、チケット料金の払戻しの対応をさせていただきます。天候、交通機関等の状況をご確認いただき、安全にご来場いただけない場合は、こちらをご利用ください。
払い戻しの詳細な方法につきましては、後日改めてKiramuneオフィシャルホームページにてお知らせいたします。公演チケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管してください。
なお、これに伴い、グッズ販売の開始時間は9:00からに変更させていただきます。

本公演を楽しみにしていらっしゃるお客様には大変ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。