NEWS

柿原徹也 Live Tour 2018 "I for U" 9月30日(日) 河口湖ステラシアター公演に関するお知らせ





いつもKiramune Project、柿原徹也を応援していただき、誠にありがとうございます。

9月30日(日)河口湖ステラシアターにて開催を予定しておりました『Kiramune Presents Tetsuya Kakihara Live Tour 2018 "I for U"』ですが、台風24号が接近する中で、楽しみにしてくださっているお客様のためにもなんとか開催することが出来ないかと、開場開演時間を早めるなどの対策を講じて参りましたが、先程山手線をはじめとする首都圏のJR全線が20時頃から終日運転を取りやめるという公式の発表がなされました。
それを受けて再度開催を検討致しました結果、既にご来場いただいているお客様に向けて、公演の内容を変更、公演時間の短縮をして実施する事に致しました。苦渋の決断ではございますが、お客様の安全を第一に考えた判断となりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

また17:00以降、中央線 高尾駅〜小淵沢駅間の運休が決定したため、
16:00河口湖駅発のホリデー快速富士山が東京方面に向かう最終の電車となる予定です。台数に限りはありますが、河口湖駅までのシャトルバスを開演中より随時運行致します。お客様それぞれが安全にご帰宅できる時間をご判断いただき、ご対応をお願い致します。
シャトルバス、ホリデー快速富士山共に、混み合う事が予想されますので、ご利用のお客様は乗り遅れのない様、早めの行動をお願い致します。

またチケット料金の払い戻し対応の詳細につきましては後日Kiramuneオフィシャルホームページにてお知らせ致します。公演チケットは、払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管していただきます様お願い致します。

この度は、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。