NEWS

Kiramune Presents Daisuke Namikawa 10th Anniversary LIVE 公演中止および払戻しのご案内





いつもKiramune及び浪川大輔を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、公演でのウイルス感染拡大の可能性を考慮し、

また何よりお客様の健康と安全を最優先と判断いたしまして、誠に残念ではございますが開催を予定しておりました、

『Daisuke Namikawa 10th Anniversary LIVE』公演を中止とさせていただく事となりました。

 

チケット料金の払い戻しに関しましては、大変お手数ではございますが、以下<払戻のご案内>をご確認いただき、

受付期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。

払戻し期間を過ぎたチケットは無効となり、払戻対応は出来なくなりますのでご注意ください。

 

=====================================

<払戻のご案内>

【払戻対象公演】

<大阪>大阪城野外音楽堂

2020年6月20日(土)16:00開場/17:00開演 

2020年6月21日(日)15:00開場/16:00開演

(問)ソーゴー大阪 06-6344-3326 (平日11:00~19:00)

 

<千葉>舞浜アンフィシアター

2020年7月11日(土)16:30開場/17:30開演

 (問)インフォメーションダイヤル 03-5793-8878 (平日13:00~18:00)

 

【Kiramune Star Clubでチケットをご購入のお客様】

払戻し期間:2020年5月21日(木)10:00~2020年7月31日(金)23:59

※5月21日(木)より順次、払戻しのお手続きに関する詳細を対象者の方へ、イープラスよりメールにてご案内させていただきます。

※現在Kiramune Star Clubを退会されている方も、以下の手順に沿ってお手続きください。

 

チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。

お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。

なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

 

 

<支払方法がクレジットカードの方>

https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

 

<支払方法がクレジットカード以外の方>

『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。

※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。 

※5月末をめどに返金方法のお知らせをイープラスよりメールでお送りします。

※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

 

「申込み状況照会」へのログインは、【会員登録していない方】へお進みください。

「申込み状況照会」のログインに必要な[受付番号](数字4桁)は、

申込完了および抽選結果メールにてご確認いただけます。

お問合せ:http://eplus.jp/qa/

 

【プレイガイドでチケットをご購入のお客様】

※イープラス・チケットぴあ・アニメイト通販・CNプレイガイド・SOGO OSAKA オンラインチケットでチケットをご購入のお客様

払戻し期間:2020年5月21日(木)10:00~2020年7月31日(金)23:59

 

※ローソンチケットでチケットをご購入のお客様(システム都合により、ローソンチケットのみ払戻受付期間と方法が異なります。)

<紙チケット>払戻し期間:2020年5月21日(木)10:00~2020年7月31日(金)23:59

<電子チケット>2020年5月21日(木)より順次、払戻手続きに関する詳細を、ご購入時に登録いただいたメールアドレスにご案内いたします。

 

※詳細は下記払戻方法のご確認をお願いします。

 

▼イープラスでチケットをご購入のお客様

チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。

お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。

なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

 

<支払方法がクレジットカードの方>

https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

 

<支払方法がクレジットカード以外の方>

『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。

※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。 

※5月末をめどに返金方法のお知らせをイープラスよりメールでお送りします。

※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

 

お問合せ:http://eplus.jp/qa/

 

▼チケットぴあでチケットをご購入のお客様

<チケットぴあ《Cloak引取》にてご購入のお客様>

払い戻しが決定した公演については、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、

詳細をご確認の上、以下の手順にて払い戻し手続きを行ってください。

詳細は下記ヘルプページをご確認ください。

http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp

 

<チケットぴあ《配送引取/クレジットカード決済》にてご購入のお客様>

マイページの購入履歴から払い戻し申込のお手続きをして下さい。

 

<チケットぴあ《配送引取/コンビニ決済》にてご購入のお客様>  

2020年11月下旬以降にチケットぴあより、申込受付時にぴあ会員登録のご住所へ郵便振替払出証書をお送りいたします。

郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。

本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金をお願いいたします。

 

お問合せ:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 

▼ローソンチケットでチケットをご購入のお客様

<紙チケット>

払戻方法:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

<電子チケット>

2020年5月21日(木)より順次、払戻手続きに関する詳細を、ご購入時に登録いただいたメールアドレスにご案内いたします。

 

<お問い合わせ>

ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/ 

※新型コロナウイルス感染症の日本国内での大規模な感染拡大に伴い、

ローソンチケットでは原則としてテレワーク(在宅勤務)を実施することといたしました。

そのため、弊社カスタマーセンターでの電話によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。

お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、

ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

▼アニメイト通販でチケットをご購入のお客様

払戻方法:https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1768517/

お問合せ:https://www.animate-onlineshop.jp/contact/

 

▼CNプレイガイドでチケットをご購入のお客様

払戻方法:http://www.cnplayguide.com/refund/

お問合せ:https://www.cnplayguide.com/toiawase/

 

▼SOGO OSAKA オンラインチケットでチケットをご購入のお客様

払戻方法:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

お問合せ:http://t.pia.jp/help/

 

=====================================

【Kiramuneオフィシャルホームページ】

https://kiramune.jp/