NEWS

HIROYUKI YOSHINO 5th Anniversary Live"オモイデトリガー" パンフレットに関しまして





平素は、Kiramuneを応援していただき、誠にありがとうございます。

先日、8月28日(水)に千葉・舞浜アンフィシアターにて開催した、
HIROYUKI YOSHINO 5th Anniversary Live"オモイデトリガー"にて販売しておりました、パンフレットに関しまして、
誤って修正前のデータにて、印刷をしてしまっていたことが発覚いたしました。

アーティストご本人様及びご購入いただいたファンの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

お買い求めいただきましたパンフレットにつきましては、良品との交換対応をさせていただきたく存じますので、
大変お手数ではございますが、下記要領にてお手続きいただけますようお願い申し上げます。

【該当商品】
HIROYUKI YOSHINO 5th Anniversary Live"オモイデトリガー" パンフレット

【交換受付方法】
■交換受付フォーム
https://forms.gle/A4A7HnCfkH9868Go8 

※誠にお手数ですが、受付期間内に上記受付フォームより、交換商品お届け先情報等必要事項をご記入ください。

■受付期間
~9/15(日)23:59まで
※上記期間終了後の受付は承ることができません。

■交換商品配送予定日
9月下旬以降順次発送予定

■不良品回収方法
交換商品配送時に同時回収いたします。
大変お手数ですが、簡易包装していただいた上で、佐川急便配達員にお渡しください。
※配送伝票等のご用意は不要です。
※同時回収できなかった場合、交換商品をお渡しすることはできません。
※必ず、交換点数分の商品をご用意ください。

※ご提供いただくお客様の個人情報は、本件のみについて使用し、その他の目的に使用することは一切ございません。

【商品交換に関するお問い合わせ先】
Kiramune Official Goods Store
support_kiramune@official-goods-store.jp


この度は、このような事態を起こしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
再発防止に向け、品質管理体制の強化により一層努めてまいります。