NEWS

Kiramune Presents Hiroshi Kamiya LIVE TOUR 2020 公演中止および払戻しのご案内





いつもKiramune及び神谷浩史を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、公演でのウイルス感染拡大の可能性を考慮し、

また何よりお客様の健康と安全を最優先と判断いたしまして、誠に残念ではございますが開催を予定しておりました、

『Hiroshi Kamiya LIVE TOUR 2020』公演を中止とさせていただく事となりました。

 

チケット料金の払い戻しに関しましては、大変お手数ではございますが、以下<払戻のご案内>をご確認いただき、

受付期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。受付期間外の対応は出来ませんので、ご注意ください。

 

また、4月22日(水)発売 神谷浩史 9th Mini Album「TP」豪華盤(LACA-35825)、通常盤(LACA-15825)の初回生産分に封入されたキャンペーンの応募チラシに、LIVE TOUR 2020のタイトルが記載されております。公演中止の決定以前に制作が進行していた為、情報がそのまま記載された状態となってしまいました。皆様には、何卒ご理解・ご了承頂けますようお願い致します。

 

=====================================

<払戻のご案内>

【払戻対象公演】

<神奈川>横浜アリーナ

2020年5月16日(土)16:30開場/18:00開演 

※ゲスト:浪川大輔

2020年5月17日(日)15:00開場/16:30開演

※ゲスト:柿原徹也

(問)キョードー横浜 045-671-9911 (日・祭日を除く11:00~18:00)

 

<大阪>大阪城ホール

2020年6月6日(土)16:30開場/18:00開演

※ゲスト:SparQlew

2020年6月7日(日)15:00開場/16:30開演

※ゲスト:入野自由

(問)ソーゴー大阪 06-6344-3326 (平日11:00~19:00)

 

【Kiramune Star Clubでチケットをご購入のお客様】

払戻し期間:2020年4月23日(木)10:00~2020年7月31日(金)23:59

※4月23日(木)より順次、払戻しのお手続きに関する詳細を対象者の方へ、イープラスよりメールにてご案内させていただきます。

※現在Kiramune Star Clubを退会されている方も、以下の手順に沿ってお手続きください。

 

チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。

お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。

なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

 

<支払方法がクレジットカードの方>

https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

 

<支払方法がクレジットカード以外の方>

『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。

※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

 

「申込み状況照会」へのログインは、【会員登録していない方】へお進みください。

「申込み状況照会」のログインに必要な[受付番号](数字4桁)は、

申込完了および抽選結果メールにてご確認いただけます。

 

お問合せ:http://eplus.jp/qa/

 

【プレイガイドでチケットをご購入のお客様】

※イープラス・チケットぴあ・LINEチケット・アニメイト通販でチケットをご購入のお客様

払戻し期間:2020年4月23日(木)10:00~2020年7月31日(金)23:59

 

※ローソンチケットでチケットをご購入のお客様(システム都合により、ローソンチケットのみ払戻受付期間と方法が異なります。)

<紙チケット>払戻し期間:2020年5月2日(土)10:00~2020年7月31日(金)23:59

<電子チケット>払戻し期間:2020年5月2日(土)10:00~2020年5月16日(金)23:59

 

※詳細は下記払戻方法のご確認をお願いします。

 

▼イープラスでチケットをご購入のお客様

チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。

お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。

なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

 

<支払方法がクレジットカードの方>

https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

 

<支払方法がクレジットカード以外の方>

『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。

※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

 

「申込み状況照会」へのログインは、【会員登録していない方】へお進みください。

「申込み状況照会」のログインに必要な[受付番号](数字4桁)は、

申込完了および抽選結果メールにてご確認いただけます。

 

お問合せ:http://eplus.jp/qa/

 

▼チケットぴあでチケットをご購入のお客様

チケットぴあ《Cloak引取》にてご購入のお客様

払い戻しが決定した公演については、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、

詳細をご確認の上、以下の手順にて払い戻し手続きを行ってください。

詳細は下記ヘルプページをご確認ください。

http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp

 

チケットぴあ《配送引取/クレジットカード決済》にてご購入のお客様

マイページの購入履歴から払い戻し申込のお手続きをして下さい。

 

チケットぴあ《配送引取/コンビニ決済》にてご購入のお客様  

2020年9月中旬以降にチケットぴあより、申込受付時にぴあ会員登録のご住所へ郵便振替払出証書をお送りいたします。

郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。

本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金をお願いいたします。

 

お問合せ:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 

▼ローソンチケットでチケットをご購入のお客様

<紙チケット>

払戻方法:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

<電子チケット>

送金は、金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社

(登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASH POST」サービスを利用します。

詳しい払戻手続きに関しては、5月2日(土)配信予定にて、ご購入時に登録いただいたメールアドレスにご案内いたします。

 

<お問い合わせ>

ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/ 

※新型コロナウイルス感染症の日本国内での大規模な感染拡大に伴い、

ローソンチケットでは原則としてテレワーク(在宅勤務)を実施することといたしました。

そのため、弊社カスタマーセンターでの電話によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。

お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、

ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

▼LINEチケットでチケットをご購入のお客様

LINEチケットでご購入された方にLINE公式アカウント「LINEチケットinfo」より4月23日(木)より、直接ご案内させていただきます。LINEチケットご購入のお客様は、LINEアカウントを削除しないようにご注意下さい。

払い戻しにつきましては、別途LINE公式アカウント「LINEチケットinfo」からのご案内をご確認の上、指定の期間内に振込先をご登録下さい。

※通知が届かないお客様は、LINE公式アカウント「LINEチケット」内の「トークで質問」からお問合せください。

 

▼アニメイト通販でチケットをご購入のお客様

https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1768436/

お問合せ:https://www.animate-onlineshop.jp/contact/

 

=====================================

【Kiramuneオフィシャルホームページ】

https://kiramune.jp/