チケット料金の払い戻しに関しましては、大変お手数ではございますが、以下<払戻のご案内>をご確認いただき、
払戻し期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
払戻し期間を過ぎたチケットは無効となり、払戻対応は出来なくなりますのでご注意ください。
=====================================
<払戻のご案内>
【払戻対象公演】
[東京公演]
5月24日(日)17:00開場/18:00開演
中野サンプラザホール
(問)インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13:00~18:00)
[大阪公演]
5月30日(土)18:00開場/19:00開演
5月31日(日)16:00開場/17:00開演
オリックス劇場
(問)ソーゴー大阪 06-6344-3326 (平日11:00~19:00)
[神奈川公演]
6月5日(金)18:00開場/19:00開演
神奈川県民ホール 大ホール
(問)キョードー横浜 045-671-9911(11:00~18:00 日・祝は除く)
[東京公演]
6月10日(水)17:00開場/18:00開演
6月11日(木)17:00開場/18:00開演
LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
(問)H.I.P. 03-3475-9999(平日10:00~18:00)
[愛知公演]
6月27日(土)17:00開場/18:00開演
日本特殊陶業市民会館フォレストホール
(問)キョードー東海 052-972-7466(日・祝を除く月~土 10:00~19:00)
=====================================
【Kiramune Star Clubでチケットをご購入のお客様】
※現在Kiramune Star Clubを退会されている方も、以下の手順に沿ってお手続きください。
払戻し期間:2020年5月10日(日)13:00~2020年7月31日(金)23:59
※2020年5月8日(金)13:00以降より順次、払戻しのお手続きに関する詳細を対象者の方へメールにてご案内させていただきます。
※5月8日(金)を過ぎてもメールが受信できない場合は、Kiramune Star Clubのサイトより5月22日(金)までにお問い合わせください。
※メールはファンクラブにご登録のメールアドレス宛てに送信されます。登録情報にお間違いがないかKiramune Star Clubのマイページからご確認ください。退会されてマイページをご確認出来ない方は、下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://www.kiramune-sc.jp/forms/support
※払い戻しは2020年10月以降を予定しておりますが、変更となる可能性もございます。予めご了承ください。
お問合せ:
“Kiramune Star Club”運営事務局
https://www.kiramune-sc.jp/forms/support
【プレイガイドでチケットをご購入のお客様】
※イープラス・チケットぴあ・CNプレイガイド・SOGO OSAKA オンラインチケット・H.I.P.モバイル会員・キョードー東海オンラインチケットでチケットをご購入のお客様
払戻し期間:2020年5月10日(日)10:00~2020年7月31日(金)23:59
※ローソンチケットでチケットをご購入のお客様(システム都合により、ローソンチケットのみ払戻受付期間と方法が異なります。)
<紙チケット>払戻し期間:2020年5月10日(日)10:00~2020年7月31日(金)23:59
<電子チケット>払戻し期間:2020年5月10日(日)10:00~2020年7月28日(火)23:59
※詳細は下記払戻方法のご確認をお願いします。
▼イープラスでチケットをご購入のお客様
チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。
<支払方法がクレジットカードの方>
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※払戻期間から1か月~1か月半をめどに返金方法のお知らせをメールでお送りします 。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
お問合せ:http://eplus.jp/qa/
▼チケットぴあでチケットをご購入のお客様
<チケットぴあ《Cloak引取》にてご購入のお客様>
払い戻しが決定した公演については、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、
詳細をご確認の上、以下の手順にて払い戻し手続きを行ってください。
詳細は下記ヘルプページをご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp
<チケットぴあ《配送引取/クレジットカード決済》にてご購入のお客様>
マイページの購入履歴から払い戻し申込のお手続きをして下さい。
<チケットぴあ《配送引取/コンビニ決済》にてご購入のお客様>
2020年11月下旬以降にチケットぴあより、申込受付時にぴあ会員登録のご住所へ郵便振替払出証書をお送りいたします。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金をお願いいたします。
お問合せ:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
▼ローソンチケットでチケットをご購入のお客様
<紙チケット>
払戻方法:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<電子チケット>
送金は、金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASH POST」サービスを利用します。
詳しい払戻手続きに関しては、5月10日(日)配信予定にて、ご購入時に登録いただいたメールアドレスにご案内いたします。
<お問い合わせ>
ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/
※新型コロナウイルス感染症の日本国内での大規模な感染拡大に伴い、
ローソンチケットでは原則としてテレワーク(在宅勤務)を実施することといたしました。
そのため、弊社カスタマーセンターでの電話によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。
お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、
ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
▼CNプレイガイドでチケットをご購入のお客様
払戻方法:http://www.cnplayguide.com/refund/
お問合せ:https://www.cnplayguide.com/toiawase/
▼SOGO OSAKA オンラインチケットでチケットをご購入のお客様
払戻方法:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
▼H.I.P.モバイル会員先行でチケットをご購入のお客様
詳細は以下URLよりご確認をお願い致します。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
■払戻に関するお問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/
▼キョードー東海オンラインチケットでチケットをご購入のお客様
○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払い戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
○配送引取にてご購入の方
7/31(金)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、2か月ほどのお時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「キョードー東海チケットPC」と記載されています。)
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「入野自由名古屋公演」宛
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
<お問合せ:http://t.pia.jp/help>
=====================================
【Kiramuneオフィシャルホームページ】