NEWS

9月8日 吉野裕行 Live Tour 2018 “情熱アンソロジー” 北海道公演中止に関するお知らせ





いつもKiramune及び、吉野裕行を応援して頂き、誠にありがとうございます。

本日、未明に発生しました北海道胆振地方中東部を震源とする地震で被災された皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。

今週末、9月8日(土) ペニーレーン24で開催を予定しておりました、『Kiramune Presents 吉野裕行 Live Tour 2018“情熱アンソロジー”』 北海道公演ですが、この度の地震の影響によりお客様の安全を十分に確保できないことから、残念ではございますが公演を中止させていただく事になりました。

振替公演の有無ならびに払い戻しの詳細については、決定次第ファンクラブ及びオフィシャルホームページにてご案内をさせていただきますので、お持ちのチケットは無くさずに保管いただきます様、お願い申し上げます。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様とファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をお掛けすることとなりました事、お詫び申し上げます。

なお、9月9日(日) 宮城公演は予定通り開催いたします。

Kiramune Project

★北海道公演に関するお問い合わせ★
ウエス 011-614-9999(平日11:00~18:00)
※電話が繋がりにくくなっております。

★宮城公演に関するお問い合わせ★
GIP 022-222-9999(24時間自動音声案内)