« TOPページへ
2011年2月9日
メンバーコメント<最終回>CONNECT編

皆さんこんにちは!

メンバーコメントもとうとう最終回。最後はもちろん、我らがアニキ達!

CONNECTのお2人に沢山お話し頂きました!宜しくお願いします!!

☆  ★  ☆  ★  ☆

岩田:CONNECTの岩田光央でーす!

鈴村:鈴村健一です!

岩田:やっぱり観ると、思い出すね!やっぱさ、キラフェス楽しかったわ!

鈴村:うん、本当に。このDVDは、会場の広さとか空間の感じが、

すごく良く出てるなって思った!

岩田:そうなんだよね、良く出てるよね!

鈴村:何か、「あの場所に居たんだ」っていうことと繋げてくれる、

良いDVDだなぁと思いながらコメンタリーしてました。

岩田:やっぱりキラフェスは続けていくべきだなってすごく感じた。

俺たちCONNECTは、このKiramuneの中で

まだまだやれること・やるべきことが沢山あるなぁって感じさせてもらったよ。

鈴村:そうだね、次への意欲がすごく沸いてきました!

岩田:あと、カッキーと……末っ子とさ(笑)

鈴村:末っ子と長男が会いましたね、今日は。

岩田:何かすごく、それも良かったなって。ゆっくりお話できたのも良かったよね。

やっぱ、カッキー良いね!華があるなぁ。

鈴村:カッキーのライブ映像、しっかり観ましたけど、カッコイイですね!

岩田:堂々としてるね。

鈴村:自信に満ち溢れてましたね。

岩田:是非皆さんもこれをご覧になって下さい!

来てくれた方の思い出を甦らせるものとして活用して頂いてもいいし、

観たことのない人がこれを観ても、充分魅力が伝わると思うよ!

鈴村:次回またキラフェスが開催されることを祈りつつ、

このDVDでしばらく楽しんで頂ければと思います。

僕らも、このDVDを胸に、次に……向かうぜ!(照)

岩田・鈴村:(爆笑)

岩田:けんたんもさ、意外と最後照れ屋さんだよね!

鈴村:照れ屋……だねぇ。

岩田:何かそういうとこ照れちゃうよね。

鈴村:照れちゃうんだよ~。無理なんだよ俺にはそういうことが……。

岩田:はははは!俺もそういうとこあるから良くわかるよ。

鈴村:……わかるぜ!(笑)

岩田:でも必ず、キラフェスはやるでしょう!だから皆さん、待ってて下さい。

それまで各メンバーがそれぞれ活動して、キラフェスでまた集まって、

魅力を発揮できる時が来るだろうからね。

是非待ってて頂ければなと思います!

鈴村:……以上!(笑)

岩田:(笑)CONNECTでした!

☆  ★  ☆  ★  ☆

CONNECTのお2人、ありがとうございました!

5回にわたりお送りしてきましたメンバーコメント連載、いかがでしたか?

Kiramuneメンバーの熱い想いが詰まった、

『Kiramune Music Festival 2010 Live DVD』は2月25日(金)発売です!!

タグ: