« TOPページへ
2015年3月11日
吉野裕行 1st Live Tour 『Charge』第2弾 レポート!

2015年2月1日(日) 大阪 BIGCATにて行われた、吉野裕行 1st Live Tour “Charge” 第2弾のライブ模様をお届けします!

はずはリハーサルの様子から…
(web)IMG_8378
振付けのある楽曲など、重点的にやりたい楽曲を選出して、気になる個所を確かめながら行います。
写真後方をご覧ください。吉野さんのリハーサルですが、同じステージで行うので、ライブの開演が早い浪川さんのライブタイトルロゴが飾られています。ちょっとレアな光景ですよね。

リハーサル後は、前回同様ギターを取り出して練習を始めました。
皆さんから頂いた祝い花の前で“歩いていこう”を披露しているようです。
(web)IMG_8437

開演前には、ご本人、バンドメンバーの皆さんと記念撮影!
(web)IMG_8760
おや、後ろに見えるのは…浪川さん!しっかり“Charge”のTシャツを持っています(笑)。
この光景は、同日に公開された浪川さんのスタッフブログでも見たような気が…。

記念撮影が終わるとそのまま舞台袖へ移動。
ご本人から注意事項が読み上げられた後は、いよいよライブ開演です。
(web)IMG_8783

(web)IMG_8786

(web)IMG_8818

練習をしていた“歩いていこう”もギターで弾き語り。
(web)IMG_8831

“Hey My Girls”では曲の途中から浪川さんが登場し会場を盛り上げる場面も…!
下の写真は本番ギリギリまで舞台袖でダンスの練習をする浪川さんを激写したものです。
(web)IMG_8860

(web)IMG_8853

浪川さん登場のまま、第1弾会場でユニット結成を発表した『Uncle Bomb(※読み:アンクル ボム)』による楽曲「Yeah oh!!」を歌唱。
(web)IMG_8883

トークコーナーでは、吉野さんが浪川さんのライブに登場した際、ステージドリンクを全て飲み干してしまった仕返し(?)に、浪川さんが吉野さんのステージドリンクを飲み干してしまうなど、会場を笑いに包みました。
(※下記写真は浪川さんのライブに登場してステージドリンクを飲み干してしまう吉野さんです。)
(web)IMG_8546

(web)IMG_8549

ライブ後半戦では、前回行った名古屋会場のライブの感想や目標を伝える場面も。
「好きな事をやって、こうして皆が見てくれて、応援してくれて、こんな幸せな事はない」と感謝を表した後は、ひと際お客さんと一体になったように感じました。
(web)IMG_8923

(web)IMG_8927

(web)IMG_8931

アンコールでは、ライブで歌った楽曲を丸々メドレーして、
メドレーが終わると、ライブもいよいよ終了…と思いきや、「最後に、皆さんから僕にプレゼントを下さい。」とおもむろに再度ギターを手に取る吉野さん。
(web)IMG_8949
『一緒に歌って欲しい』ということで、会場の皆さんとハッピーバースデーを歌い、浪川さんがサプライズの誕生日ケーキを持って再登場しました!
(web)IMG_8955

(web)IMG_8961

(web)IMG_8974

こうして吉野さんの1stソロライブ 第2弾 大阪BIGCATは終了。
(web)IMG_9007

(web)IMG_9010

楽屋に戻った後は、ケーキを前にお写真をパシャリ。
(web)IMG_9021

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
次は1st Live Tour “Charge” 第2弾 大阪なんばHatchです。
お越し頂く方は、引き続き一緒に盛り上がっていきましょう!

タグ: