« TOPページへ
2016年8月1日
岡本信彦『君の笑顔 僕の笑顔』発売記念イベント@東京 レポート!

7月16日(土)アニメイト池袋店にて『君の笑顔 僕の笑顔』発売記念イベントが開催されました。そちらの模様をお届けします!

 

制作秘話なども語られる中、今回は収録された3曲全ての作詞を担当したということで、

細かい視点で、楽曲について話しが展開していきました。

それにしても…3曲も作詞が出来てしまうなんて、岡本さんの色んな才能に驚かされますよね!

IMG_7626

特別に用意されていた、会場限定のメイキング映像の上映会も行われました!

MVに出演してくれた“まりもちゃん”というワンちゃんとの触れ合いのシーンでは、

その温かい映像に、ほっこりとした時間が流れました。

IMG_7633

お渡し会では、一人ひとりに熱心に耳を傾けようとする岡本さんの様子が、とても印象的でした。

IMG_7689

お越し頂いたみなさん、本当に有難うございました!

IMG_7701

岡本さんが全曲、作詞に挑戦した本作!

みなさん、是非、その世界観をご堪能下さい!

タグ: ,