« TOPページへ
2017年4月3日
岡本信彦「8piece」発売記念イベント

岡本信彦「8piece」発売記念イベントの様子をレポートします!

 

今回のイベントはトーク&お渡し会ということで、「8piece」にちなんで、パズル型のステッカーを岡本さんから、会場に来てくださった皆さんに直接お渡ししました。

 

また、1stフルアルバム「8piece」に収録されている「8piece」の制作秘話や、今回半分以上岡本さん自身が作詞しているので、その制作過程や、それぞれの楽曲に込めた想いなど、たっぷりお話してもらいました。

1_okamoto

途中で「8piece」のコーラスの掛け合いを会場の皆さんと練習する場面も、、、!

会場は終始、笑顔に包まれていました。

【東京会場】

2_okamoto

【大阪会場】

3_okamoto

 

【名古屋会場】

4_okamoto

キラフェス直前ということもあり、出来たばかりのキラフェスTシャツを着てのイベントでした。

 

 

 

各会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

6月11日(日)福岡サンパレスホールから、岡本信彦LieTour2017がスタートします。

是非こちらもチェックしてくださいね!!