2010年3月 のアーカイブ

2010年3月28日

KiramuneFANBOOK情報!

みなさんこんにちは。宣伝担当のメガネです。

先日、神谷さんと6月21日に角川書店さんから発売される

KiramuneFANBOOKの打ち合わせをしてきました!

グラビアの衣装のイメージやインタビューのテーマなどについて

具体的にどのように行うかを話し合ったのですが、

どういうわけか?

甘いもの好きのスタイリストさんがブラックサンダーが好きという話になり、

なんと!神谷さんが「Dear Girlサンダー」持ってきてくれました。

甘さの中に塩味がほんのりと効いていて、とても美味しかったです。

(打ち合わせはしっかりと終えましたので、ご安心を。)

そしてそして!神谷さんからコメントをいただきました。

 

ディアガールサンダーヲタベナガラ

              キラミューンファンブックノウチアワセ

                           by ウタヒロシ

2010032412430001

2010年3月15日

遅まきながら…

みなさんこんにちは。宣伝担当のメガネです。ご無沙汰しております。

しばらくブログを更新していない間に新情報が告知されておりました。

ご報告が遅くなりすみませんでした。

角川書店さんからKiramuneのファンブックが発売されます!!

Kiramuneもファンブックが発売されるまでになったかと思うとうれしい限りです。

それもこれもファンのみなさんがあってのこと。ありがとうございます。

ファンブックの制作情報も随時ブログでお知らせしていきますよ!

そして、入野自由さん2ndシングル「JUMP」発売記念イベントも開催されます。

開催は東京(正しくは横浜ですね)のみとなりますが、

全国のアニメイトさんで参加券を配布しておりますので、

どしどし予約してください!!

みなさんこんにちは。宣伝担当のメガネです。

無事に「引き続き何人とCONNECTできるかな?」終わりました!!

会場に来ていただいたファンのみなさん本当にありがとう!!

東京と大阪で合わせて2220人とCONNECTできましたよ。

これで前回の2520人から合わせて4740人とCONNECTしたことになります。

目標の5000人には届かなかったけど、

ファンのみなさんの熱い気持ちに、アニキたちも大感激してました。

2010年のCONNECTも「つながる」をテーマに突っ走ってまいりますので、

「引き続き」よろしくお願いいたします。

スタッフブログ20100301-1 東京会場にて

 

スタッフブログ0301-4 大阪会場ですよ。

スタッフブログ0301-33

 

スタッフブログ0301-2

最後にアニキたちがCONNECTをして4740人を達成したのでした。