NEWS

2023.05.13

Kiramune主催によるコンサート・イベント新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインについて(2023年5月13日更新)





いつもKiramuneを応援していただき、誠にありがとうございます。

Kiramune主催によるコンサート・イベントにつきまして、お知らせをさせて頂きます。

 

2023年5月8日(月)をもって政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されることに伴い、Kiramuneでもコンサート・イベント開催時のガイドラインについて廃止をさせて頂きます。

新型コロナウイルスの感染が広がり始めて以降、ご来場頂きましたお客さまには、ガイドラインの内容をご理解・ご協力頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。

ガイドライン廃止に合わせ、5月13日(土)・14日(日)開催の「Kiramune Music Festival 2023」以降のKiramune主催公演における新型コロナウイルス感染対策については、お客様自身の体調や生活環境に合わせて、お客様個人の判断で実施頂けますようお願い致します。

また、ご来場いただくお客さま皆さまに満足いただけるような公演にするためには、お客さま一人ひとりのご協力・ご配慮が必要不可欠のものとなります。

引き続きコンサート・イベントでは、ルール・マナー・感染防止対策を守ってご鑑賞いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

 

Kiramuneでは引き続きコンサート・イベントの開催に際し、皆様に安心してご来場いただくことができますよう、感染予防対策を講じて安全の確保に努めてまいります。