Ticket  チ ケ ッ ト
【Kiramune Star Club 2次先行受付】
受付期間:1月13日(土)12:00~1月21日(日)23:59
会員登録期限:1月16日(火)19:00

※お申込み前の顔写真登録が必須となりました。必ず下記の内容をご確認ください。

※“Kiramune Star Club”では、ライブ・イベントの入場時に顔写真による本人確認を実施しております。顔写真登録が完了していない場合、本受付にお申込みいただくことができません。
※顔写真は事務局で審査をさせていただき、承認されるまでに最大3営業日かかります。審査の結果、承認されず、再度登録が必要な場合もございますのであらかじめご了承ください。
※顔写真が承認されず、本受付にお申込みいただけなかった場合、事務局は一切の責任を負いません。顔写真の規定をよくご確認いただいた上で登録をお願いいたします。
※本受付のために会員登録をご検討されている場合、“Kiramune Star Club”のサイトより手続きをお願いいたします。ローチケHMV、Loppi、ライブ・イベント会場での手続きは会員登録の完了までに約1~2週間かかりますのでご注意ください。
※有効期限の更新時、顔写真が自動的に削除され、マイページより新しい顔写真を登録していただく必要がございますのでご注意ください。


【枚数制限】

お一人様1公演につき2枚まで(複数公演申込可能)



【注意事項】

※3歳以上有料
※必ず受付画面にて、注意事項をご確認の上お申込みください。
※本先行受付は先着ではございません。受付期間中いつお申込みいただいても当落や座席には関係ございません。
※申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。また、チケット販売枠を確保しておりますが、抽選のため、後方のお座席となる場合もございます。
※開場・開演時間、出演者は諸事情により変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費等の払い戻しはいたしません。
※前回の“Kiramune Star Club”1次先行でご当選された公演を本先行にて再度お申込み頂いても、お申込みは無効となります。



【公演に関するお問合せ】
キョードー横浜 045-671-9911(日・祭日を除く10:00~18:00)



<ご本人確認について>

転売防止対策の為、ご入場の際に、購入者様(お申込みされた方)のご本人確認のご協力をお願いさせていただきます。
友人、家族を含む第三者に販売ないし譲渡する事はできません。



チケットにはお申し込み時に入力されたお名前が記載されます。
ご購入の際は、必ず、ご来場者ご本人様のお名前でご購入をお願い致します。

また正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。

公演当日は、お名前が記載されている「チケット」と、チケットに明記されているお名前と同じお名前の確認ができる「身分証明書(1点、または2点以上)」を確認致しますので、必ずご持参ください。
※“Kiramune Star Club”にてチケットを購入された会員様は、必ず事前に“Kiramune Star Club”への顔写真登録をお済ませください。また当日は「“Kiramune Star Club”の会員証」とお名前が記載されている「チケット」を必ずお持ちください。

「チケット」「身分証明書」をお持ちいただけない場合、紛失、盗難、不備がある場合等いかなる理由においてもご入場をお断りさせて頂きます。
その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担も致しません。予めご了承ください。

※ご同伴者様は、必ず購入者ご本人様と一緒にお越しください。
ご同伴者様のみで来場された場合は、本人確認ができないためご入場をお断りさせて頂きます。


※確認内容に相違がある場合、確認の為しばらくお待ちいただく場合がございます。
※開演間際は、大変混み合うことが予想され、開演時間までにお入りいただけない場合がございます。開場時間になりましたら、お早めに会場へご入場ください。
※購入者様と来場者様が一致しない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。




■今回の公演入場において身分証明書として認められるもの

(コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可)



【顔写真付きの物】 ※1点で確認ができます

1. パスポート
2. 運転免許証
3. 学生証
4. 住民基本台帳カード
5. 身体障害者手帳
6. 療育手帳
7. 外国国籍の方は次のいずれか(外国人登録証明書・在留カード・特別永住者証明書)

上記1~7のいずれかをお持ちでない場合

以下の〔A〕または〔B〕の方法で確認をとらせて頂きます。
〔A〕:「公的証明書」を2点お持ちください
〔B〕:「公的証明書」1点と「名前が印字されている物」1点以上をお持ちください
 (公的証明書1点だけではご入場できません

【公的証明書とは】 ※1点では不可。確認には、以下のうち2点が必要です。
保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
 また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。
【名前が印字されている物とは】※1点では不可。確認には、このほかに公的証明書1点が必ず一緒に必要です。
社員証、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード
※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。

<ご注意>顔写真付きマイナンバーカードは会場にお持ちいただいても、本公演では有効な身分証明書として認められません。くれぐれも会場にお持ちいただかないよう、お願い致します。

お客様には、大変お手間をお掛け致しますが、趣旨のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。




<祝花に関する御案内>

お客様がご自身でスタンド等の祝花をご手配される際は、以下の点にご注意ください。
お送りいただきました祝花につきましては、スペースの都合上、可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。
また多数の祝花をいただきました場合、すべてを飾ることができない場合もございますので、予めご了承下さい。

◇大きさ
フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下のものでお願い致します。 お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては、飾ることができない場合もございます。ご了承ください。
楽屋花は、鉢、スタンド等引取の必要のない、アレンジ花に限らせていただきます。フラワーアレンジメント花を入れる容器のサイズを、最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものでお願い致します。
また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願い致します。

【スタンド花/楽屋花 送付先】
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目10番地
横浜アリーナ気付
「Kiramune Music Festival」 宛て
TEL:045-474-4100(3月9日~3月11日まで)
※上記電話番号は公演のお問い合わせ番号ではありません。

公演に関するお問い合わせは、キョードー横浜TEL: 045-671-9911 (日・祭日を除く10:00-18:00)へお願いいたします。

◇着日時の指定
指定到着日時は、3月9日(金)9:00~12:00 の間にて、花屋さんまたは宅配業者にご指示下さい。
◇回収
注文時に3月11日(日)の公演終演後、スタンドのお引き取りをしていただくよう、花屋さんまたは宅配業者へご依頼いただきますようお願い致します。
回収可能時間は、3月11日(日)21:00~22:00頃とお伝え下さい。

※上記の回収時間にお越し頂けない花屋さんに関しては、お受けしかねる場合がございます。手配されます際に必ずお客様より、花屋さんへの事前連絡をお願い致します。
※上記以外のサイズに関してはお受け取りできない場合や、会場スペースの都合上飾れない場合がございますので、予めご了承ください。
※指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。
※フラワーアレンジメントや花束につきましては、プレゼントとして扱わせていただきますので、ロビー等へは飾ることができません。会場の“プレゼント受付”までお持ち下さい。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、 消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。
※渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、そのような場合の責任は主催者側では負いかねます。予めご了承ください。

© Kiramune Project, All Rights Reserved.