NEWS

2022.09.09

「ジョッキ型ペンライト」ストラップの誤植に関してのお詫びと交換対応に関してのお知らせ





Kiramune Presents Takuya Eguchi Live Tour 2022 朝まで呑みたい 〜EGUCHI屋~

「ジョッキ型ペンライト」のストラップにおいて、誤植が判明いたしました。

対象商品をご購入されたお客さまにおかれましては、良品交換対応をさせていただきますので、下記詳細をご確認ください。

この度は、お客さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

 

<事前通販にて購入のお客様>

事前通販ご購入の際に入力いただいたご住所へ、新しいストラップをお送りさせていただきます。

 

<大阪会場で購入のお客様>

物販整理券を取得された方へ、イープラスよりフォーム入力お願いのメールをお送りさせていただきます。
該当商品をご購入済のお客様はご確認の上、お届け先情報の入力をお願い致します。

 

<神奈川公演でご購入のお客様>
会場にてQRコードをご提示いたしますので、フォームの入力をお願いたします。

 

<追加受注販売で購入のお客様>
修正後のストラップでのお届けとなります。

 

■フォーム入力期間(会場販売分のみ)
~9/25(日)23:59まで
※上記期間終了後の受付は承ることができません。

 

■交換商品配送予定日
新しいストラップのお届けは10月上旬を予定しております。
(追加受注でご購入されたお客様へのお届けは11月下旬頃となります。)

 

※ご提供いただくお客様の個人情報は、本件のみについて使用し、その他の目的に使用することは一切ございません。
※ストラップのみのお届けとなります。

 

【商品交換に関するお問い合わせ先】

Kiramune Official Goods Store

support_kiramune@official-goods-store.jp 

 

お客様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げますとともに、

再発防止に向け、品質管理体制の強化により一層努めてまいります。