« TOPページへ
2009年12月6日
『Faith』発売記念イベント そして CONNECT

みなさんこんにちは。宣伝担当のメガネです。

昨日は入野自由さんのファーストシングル「Faith」発売記念イベント。

トークショーでは『Faith』制作やキラフェスでの裏話を語っていただきました。

会場に来てくれた皆さんありがとうございました!

トークショーでもお知らせしましたが、

このイベントの前にアニメイト池袋店さんに入野さんが訪店したんですよ。

CDコーナーに入野さんのサインが飾られていますので、是非ご欄ください。

スタッフブログ1206-1

イベントを終えてリラックスムードの入野さん。

 

 

そしてそして!

この日はCONNECTファーストシングル「FIGHTING SPIRITS」の

カップリング曲のレコーディングも行われました。

夜遅くの作業だったのですが疲れも見せず、

合間合間に小ネタでスタッフを和ませてくれるアニキたちの姿はさすがでした!!

楽曲情報は公式サイトにてお知らせしていきますのでお楽しみに!

スタッフブログ1206-2