« TOPページへ
2009年12月16日
CONNECT PV撮影

みなさんこんにちは。宣伝担当のメガネです。

昨日はCONNECTの1stシングル「FIGHTING SPIRITS」のPV撮影でした。

場所はなんと木更津の某スタジオ。

朝6:30にアニキたちと集合してロケバスで東京湾アクアラインを通り木更津へ。

今日も寒かったんですが、昨日も負けないくらい寒くて、

アニキたちにとっては大変な撮影だったろうと思います。

そんな中でいやな顔一つ見せず、場を和ませてくれる姿はさすがでした。

スタッフブログ1216−1 

スタッフブログ1216−2

こんな薄着をずーっとしてたんですよ。

実はこの後さらに凄いことになってしまうんです!

が、それは豪華盤で確認してくださいね(笑)

撮影は21:00まで及び最後は二人のカットで終了、

廃墟の中で歌う二人がめちゃくちゃかっこよかったです!

スタッフブログ1216-3

帰りはアクアラインの海ほたるへ寄って遅まきながら夕食。

アニキたちも撮影の時以上に(?)テンションがあがっていました。

スタッフブログ1216-5

磯苔塩らーめんとあさり御飯を食べる岩田さん。

スタッフブログ1216-4

中央にいる3人はスタイリストさんとロケバスの運転手さんですよ。

 

「FIGHTING SPIRITS」のタイトル通り、めちゃくちゃかっこよくて

男らしい二人が観れること間違い無しなのでご期待ください!!