« TOPページへ
2010年2月19日
超ラジ!

みなさんこんにちは。宣伝担当のメガネです。

昨日の文化放送『岩田光央の超ラジ!』聞いて(観て)いただけましたか?

完成したばかりのCDとDVDを持って、

「FIGHTING SPIRITS」とキラフェスDVDの告知をしてきましたよ!!

実は先々週の超ラジ!ではブルマン先輩とその後輩とお邪魔させていただき、

「引き続き何人とCONNECTできるかな?」の告知をしていたのですが、

ご報告するのを忘れておりました。スミマセン。

来週はいよいよ「FIGHTING SPIRITS」が皆さんのお手元に届きます。

豪華盤のミュージッククリップをしっかり観て、

握手会でアニキたちのかっこよさを褒め称えてあげてくださいね!!

 スタッフブログ0219