« TOPページへ
2010年3月1日
CONNECTしてきました!

みなさんこんにちは。宣伝担当のメガネです。

無事に「引き続き何人とCONNECTできるかな?」終わりました!!

会場に来ていただいたファンのみなさん本当にありがとう!!

東京と大阪で合わせて2220人とCONNECTできましたよ。

これで前回の2520人から合わせて4740人とCONNECTしたことになります。

目標の5000人には届かなかったけど、

ファンのみなさんの熱い気持ちに、アニキたちも大感激してました。

2010年のCONNECTも「つながる」をテーマに突っ走ってまいりますので、

「引き続き」よろしくお願いいたします。

スタッフブログ20100301-1 東京会場にて

 

スタッフブログ0301-4 大阪会場ですよ。

スタッフブログ0301-33

 

スタッフブログ0301-2

最後にアニキたちがCONNECTをして4740人を達成したのでした。