« TOPページへ
2010年8月2日
CONNECT PV撮影行ってきました!

みなさんこんにちは。宣伝担当のメガネです。

久しぶりにブログ書かせていただきます。

一昨日CONNECTのPV撮影に行ってきましたよ!

撮影場所はなんと炎天下の砂丘で、めちゃくちゃ熱かったです。

↓の中央に小さく見えるのが我らがアニキたちです。

CONNECT PV撮影-1

完全防備して行きましたが、それでも日焼けしてしまうほど。

撮影スタッフの中には手足が真っ赤になっている方がいました。

そんな過酷なロケだったのですが、

CONNECTのお二人の頑張りで撮影は順調に終わりました。

いつものことながらお二人の頑張りには頭が上がりません。

思い起こせば前回の「FIGHTING SPIRITS」はとても寒い中、泥をかぶったりと、

CONNECTのPV撮影は毎回過酷な気がします…。

 

そしてそして、この日は岩田さんの43回目の誕生日でした。

夏ということでケーキではなく、ご覧の通りスイカをご用意。

撮影の終了後におなじみの曲をみんなで歌い、スイカを割っていただきましたよ。

CONNECT PV撮影-2

 

今回は爽快感のあるさわやかなPVになりそうです。

ご期待ください!!