« TOPページへ
2011年1月12日
メンバーコメント<第一回>柿原徹也編

皆さんこんにちは。

本日より、キラフェス2010DVDオーディオコメンタリーの感想などを

5回に渡ってお届けする、メンバーコメント連載がスタートします。

記念すべき第一回は、柿原徹也さんです!

 

☆  ★  ☆  ★  ☆

柿原徹也です!

今回、キラフェス2010のオーディオコメンタリーを

CONNECTのお二方とやらせて頂きました!

限られた時間でしたが、本当に楽しいお話をさせて頂きました。

おバカなお話もありましたが、

CONNECTのお二方がどれだけキラフェス・Kiramuneが好きかとか、

僕のことを見ていてくれているということとか、

本当に大切なお話をいっぱい聞けました。

Kiramuneのアーティストとして活動していく上でも、役者としても、

次の一歩につながるオーディオコメンタリーになったと思います。

本当に感謝感謝の毎日です。

ありがとうございました!!

☆  ★  ☆  ★  ☆

 

柿原さん、ありがとうございました!!

次回は浪川大輔さんです。お楽しみに!!

 

第二回の更新は1月19日(水)予定です。