« TOPページへ
2011年3月7日
神谷浩史ジャケット撮影風景

皆さんこんにちは!

3月3日発売『ボイスアニメージュ』(徳間書店)でもレポートされていますが、

『虹色蝶々』ジャケット撮影の模様をご紹介します!

神谷ジャケット1

陽だまりの中、シャボン玉をしている神谷さん。

このシーンは、ブックレット(豪華盤のみ封入)に収録されますが、

とても素敵な仕上がりになっています!

神谷ジャケット2

メガネ神谷さんです!

ご本人は、「メガネ似合わないんだよ~」とおっしゃいますが、

とても知的なイメージでお似合いですよね!

今回は、真冬の撮影ながら春物の衣装という過酷さ。

しかし、当日は1月下旬にも関らずポカポカ陽気に!

さすが晴れ男の神谷さん!!

ブックレットでしか見ることが出来ない写真も沢山ありますので、

気になる方は是非豪華盤を手に取って下さいね!

いよいよ1ヶ月後、4月6日発売です!!

タグ: