« TOPページへ
2011年6月14日
キラキラな3人からのコメント紹介!

皆さんこんにちは!

今回は「キラキラ☆ビート」のパーソナリティの3人、

江口拓也さん・木村良平さん・代永翼さんからメッセージを頂いたのでご紹介!

キラキラアー写

仲良し3人に、ラジオの放送を重ねての感想を聞いて来ました!

 

■江口拓也さん

毎回楽しく収録させていただいてます。

ただ、どんどんムチャブリ企画が決まっていくので、

僕はいっつもドキドキして収録を行なっています。

いったいこの先どんな展開が待ち受けているのかと、

非常にドキドキしながらも楽しみだなと思っています。

ユニット名がどんな風になるのかもすごく楽しみです!

これからもKiramuneのことを皆さんに伝えていけたらなと思っています。

一緒に楽しんで、盛り上げていきましょう! よろしくお願いします!

 

■木村良平さん

最初は、とりあえず「タイトルとユニット名を言いやすくしよう」

という目標があったんですけれど、

江口君をイジったり、3人でこんなことやろう! とか言ったりと

段々変わってきています(笑)

ユニット名のメールもすごいたくさんいただいて……。

こうして3人で、聴いてくれている皆さんと、

一緒に番組をつくっていけたらいいんじゃないかなと思っています。

これからもよろしくお願いします!

 

■代永翼さん

この3人でラジオをやることになったときは、

「安心してできるな」と僕はすごく思いました。

すごく楽しみだったので、聴いていただいた方には、

その僕らの楽しい感じというのが多分すごく伝わってると思います。

皆さんの応援がなければ僕らの番組も盛り上がっていかないと思います。

この調子で皆さんと一緒にKiramune、

そしてキラキラ☆ビートを盛り上げていきますので、

3人のことを温かい目で「育てて」いただければいいなと思います(笑)

タグ: