« TOPページへ
2011年7月19日
キラキラ☆ビート初イベント!!

皆さんこんにちは!

7月16日(土)、キラキラ☆ビートの江口拓也さん・木村良平さん・代永翼さんが、

大阪に集結!

初のイベントを行いました!

単独イベントの前には、岩田光央さん・鈴村健一さんのイベント、

「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」にもゲスト出演!

アニキ達と万歩計対決をしたり、トークバトルを繰り広げたりして、

会場は大変盛り上がりました!!

イグニッション

楽屋にてアニキ達とキラキラな共演!この後はいよいよ単独イベント!!

 

「キラキラ☆ビート フェスタ」では、サプライズ満載!!

まず、3人のユニット名が「Trignal(トリグナル)」に決定!

3人が歌う番組テーマ曲「PARTY☆ビート」も発表されました!

そして、「東京タワーを階段で昇ろう!」のスペシャル映像を観賞!!

最後には、7月30日に27歳の誕生日を迎える木村さんへのサプライズ!

会場の皆さんと一緒に、少し早いお誕生日をお祝いしました。

 

キラキラフェスタ

楽屋にて。どこ触ってるんですか…(笑)

皆さん本当にお疲れ様でした!!

そして、お越し下さった皆さん、ニコ生でご覧頂いた皆さん、

ありがとうございました!!

これからもTrignalとキラキラ☆ビートを宜しくお願い致します!!

タグ: