« TOPページへ
2011年8月30日
KAmiYU in Wonderland 2 全公演終了!

皆さんこんにちは!

8月7日・28日、KAmiYU in Wonderland 2 全4公演が無事に終了しました!

ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました!

スタッフブログでは、大阪公演の模様をご紹介します!!

ロビー

グランキューブ大阪のロビーには、沢山のお花が届きました。

ファンの皆さんからのものもありました。ありがとうございます!

リハ

リハーサル風景。

グッズ販売の裏では、本格的なリハーサルが行なわれていました。

こちらは「Sting of Love」のチェック中写真です。

入念にダンスの調整をするお二人。

本番は本当に素晴らしいパフォーマンスでした!!

大阪公演でももちろん爆笑トークは健在!!

神谷さんが神奈川公演翌日にディズニーシーで台本チェックをしていたお話をすれば、

入野さんは負けじと大阪公演前日にUSJで土砂降りに遭った話を披露。

息の合ったトークは笑いの本場・大阪のお客さんをも爆笑の渦に!!

KAmiYUテープ

アンコールでは、KAmiYUのテーマ曲「心の扉」を披露。

銀テープがキラキラと舞う中、

最後まで手を振り続けるKAmiYUの姿がとても印象的でした。

パス

こちらはスタッフパス。

11月25日発売「KAmiYU in Wonderland 2」Talk&Live DVDの、

初回特典にはこのパスのレプリカが封入されています!!

初回版は数に限りがありますので、予約を強くおすすめします!!

※アニメイトと.ANIME限定商品ですのでお気をつけ下さい。→詳細へ

沢山の嬉しい告知も!

■入野自由セカンドミニアルバム 11月9日発売!→詳細へ

■入野自由 12月4日開催 リスアニ!LIVE 2011出演決定!→詳細へ

■神谷浩史ファーストフルアルバム 12月14日発売決定!→詳細へ

これからもこの二人には注目です!!

集合

最後にダンサーさんと集合写真!

全公演、本当にお疲れ様でした!!

素敵な時間を、ありがとうございました!!

タグ: , ,