« TOPページへ
2011年10月21日
キラフェスに新たな動きだニャ!?

キラ

「みんな、こんにちニャン!僕の名前はキラ。そして……」

ミューン

「僕の名前はミューンだニャ!」

キラ&ミューン

キラ「僕たちは今年の『KAmiYU in Wonderland 2』で名司会を務めたキラ&ミューンだニャン」

ミューン「はじめましての人も、お久しぶりの人も、よろしくニャ!」

キラ「さてさて、今日はここで何か楽しいことをしていると聞いてやってきたニャン」

ミューン「よし、潜入捜査だニャ!」

 

誰だニャ…?

キラ「あれ?誰かいるニャン。少なくとも自由とヒロシではないニャン……」

ミューン「何か撮影しているニャ?」

 

撮影中だニャ!

キラ「大変ニャン!さっきオトナたちが話しているのを聞いたんニャけど、どうやら10月24日(月)0:00からキラフェスチケットの2次予約ができるようになるらしいニャン」

ミューン「これは猫の勘ニャけど、どうやらキラフェス出演者の『and more』の部分と何か関係がありそうだニャ……」

キラ「え?『and more』は僕たちのことじゃないのかニャン!?」

ミューン「すべてはもうすぐ分かるニャ!10月24日(月)を待つニャ!!!」