« TOPページへ
2011年11月18日
神谷浩史 PV撮影レポート!

皆さんこんにちは!

神谷浩史『ハレゾラ』、もうジャケットと収録曲はご覧になりましたか?

(まだの方はこちらをチェック!)

 

先日、リード曲である「Dual Wing」のPV撮影が行われました。

今回は少し遠出をし、海のそばのハウススタジオと海岸での撮影。

 

今回のPVには、豪華な共演者が…。

神谷PV撮影1

こちら、ロックちゃんです!なんとも幸せそうな表情。

『ロック ~わんこの島~』という映画で主演を務めたこともある名犬。

終始素晴らしい動きと表情でスタッフを驚かせてくれました。

神谷さんいわく、当日は「ロック中心の撮影」だったそうです(笑)。

実際に神谷さんもスタッフもロックちゃんにデレデレでした…。

 

神谷PV撮影2

どこをとっても絵ハガキになるような景色ですね。

 

神谷PV撮影3

これは休憩中の一枚ですが、隣のカメラマンさんにご注目。

1日密着のメイキング映像を撮影しているところです。

PV撮影中だけでなく、打ち上げの様子なども収録されているようです!

 

神谷PV撮影4

撮影終了時にパチリ!

神谷さんと久しぶりに会えたキラとミューン、心なしか嬉しそう?

 

こちらのPVは12月14日発売『ハレゾラ』豪華盤DVDに

収録されています。ご期待ください!

タグ: