« TOPページへ
2012年1月24日
柿原徹也『CONTINUOUS』ジャケット撮影!

皆さん、こんにちは!

2月15日発売『CONTINUOUS』のジャケットがついに解禁となりました。

本日はジャケット撮影の風景をお届けします!

 

豪華盤のジャケットは下からあおる形で撮影されているのですが、

あれ、どうやって撮影するか分かりますか?

 

柿原ジャケット撮影1

実はこのようにガラスの上に立って撮影しているんです!

ガラスの下にいるカメラマンさんにご注目。

自分の姿が写り込まないように、黒い紙を体に巻いて撮影します。

真剣なのになんだか面白い姿になっています(笑)。

 

柿原ジャケット撮影2

楽しいおしゃべりをはさみつつ、撮影は進みます。

 

柿原ジャケット撮影3

真っ白なスタジオの壁を使って走ったり飛んだりする柿原さん。

「こう飛べばいいんじゃない?」「右腕を上げて…」など、スタッフと

意見を交わしながら、納得いくまで撮影は続きました。

 

その「走ったり飛んだり」しているショットが

どのように使われているかは、

ぜひ実際に皆さんの目でお確かめください!

 

柿原ジャケット撮影4

撮影終了後、カメラマンさんに柿原さん&キラ&ミューンの3ショットを撮っていただきました!

お疲れ様でした!

 

ジャケット撮影の様子は『月刊声優グランプリ』3月号(2月10日発売)でも

詳しくご覧いただけます。CDと一緒にチェックしてみてくださいね!

タグ: