« TOPページへ
2012年3月16日
明日からキラフェス2012!

皆さん、こんにちは!

ついに明日、「Kiramune Music Festival 2012」が開催します!

ここ1,2か月はそれぞれリハーサルに打ち込んだ日々だったのですが、

その模様をまとめてお届けします。

 

CONNECTリハ

とにかくすごい熱気のCONECCT!

岩田さんは前回のキラフェスグッズであるパーカーを着ています。

 

入野リハ

たくさんリハーサルをした入野さん。この3人、どこかで見たことあるような…?

 

神谷リハ

丁寧に歌い上げる神谷さん。ジャージが派手です!

 

浪川リハ

動きまくる浪川さん。右手と左足を振り上げています!

 

柿原リハ

力強く歌う柿原さん。柿原さんもキラフェス2010Tシャツ&パーカー!

 

岡本リハ

岡本さんからはドキドキとワクワクが伝わってきます。

 

Trignalリハ

リハーサルも楽しげなTrignal。もうバラエティ班とは言わせない!?

 

全員、当日が近づくにつれ本番さながら全力でリハーサルをしていました。

まるで客席が見えているかのように手を振ってみたり、

入念に動きのチェックを繰り返すメンバー。

 

2011年7月のCONNECTライブにてキラフェス2012の発表をしてから

早半年、皆さんと同じくメンバーもみんな、当日を待っていました。

ついに本番がやってきます!

皆さん、期待して幕張にお越しください!!