« TOPページへ
2012年4月9日
CONNECT『重戦車MEN』発売記念イベント in 東京!

皆さん、こんにちは!

4月7日(土)、東京にてCONNECT『重戦車MEN』発売記念イベント

~何人とCONNECTできるかな?・・・春。~ が行われました。

 

今回のキャンペーンはトーク&握手会&1曲披露ということで、

「サクラ色」のライブからスタート。

ペンライトやサイリウムで青く光る会場を見て、

「キラフェスの会場を切り取ってきたみたい!」と岩田さん。

重戦車MEN東京1

重戦車MEN東京2

 

トークコーナーではキラフェス2012の裏話もありました!

幕張メッセに2台設置されていた、高いところまで上昇する装置

「タケノコニョッキくん(鈴村さん命名)」の話など、

いつものCONNECTトーク全開(笑)。

 

握手(CONNECT)の記録更新を目指すこのイベントではスピード感が命。

そのため短い時間でしたが、しっかりと目を見て言葉を交わすお二人に

ファンの皆さんも笑顔で応えてくださいました。

 

重戦車MEN東京3

というわけで、4/7までの累計、7281CONNECT!

1日で1000以上も数字を伸ばしました!

翌日に行われた大阪会場の様子も後日レポートしますので

ぜひ引き続きチェックしてくださいね!

タグ: