« TOPページへ
2012年5月2日
沖縄ファンミーティングレポート!

4月29日(日)、「Kiramune 3rd Anniversary Fan Meeting in OKINAWA」が開催されました!

Kiramune設立3周年、そして初のファンミーティングを記念して、

今回はなんと沖縄へ向かいました!

 

ロビーには直筆サインの入ったポスターや、

Kiramuneの歴史が一目でわかる年表、

そして一緒に記念撮影ができるパネルなどが用意されました。

沖縄ファンミーティング1

沖縄ファンミーティング2

沖縄ファンミーティング3

沖縄バージョンのキラキャラが可愛いですよね~!

 

また、ドリンクメニューも特別仕様!

沖縄ファンミーティング4

イベントでメンバーが話していた通り、

「UTAOのジンジャーパラダイス」は即決でした(笑)。

 

イベントはトークからスタート!

テーブルにあるお菓子(ちんすこうや紅芋タルトなど!)をつまんだり、

ドリンクをセルフサービスでおかわりしたりと、

ゆる~い雰囲気でフリートークが進んでいきます。

沖縄ファンミーティング5

その後、会場の皆さんから集めた質問に答える「質問コーナー」、

これまでの活動を振り返る「フォトコメンタリー」などで大盛り上がり!

普段は聞けない6人のおしゃべりをゆっくり楽しんでいただきました。

 

沖縄ファンミーティング6

ライブコーナーではそれぞれが1曲ずつ歌を披露!

入野さんは「星空WEEKEND」、神谷さんは「ミラーワールド」、

柿原さんは「Hikari」、浪川さんは「UTAO」。

「UTAO」ではなんとKAmiYUがバックダンサーとして登場。

その様子については次回のレポートでお伝えします!

 

CONNECTは「サクラ色」と「Say Hello」を披露。

「Say Hello」の途中からは他の4人もステージに登場し

会場の熱気はピークに!

そして最後はもちろん、「EVER DREAM」で幕を閉じました。

 

今までにないようなアットホームなファンミーティング。

キラフェスとはまた違う楽しさをお届けできたと思います。

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!

沖縄ファンミーティング7

皆さん、お疲れ様でした!

 

また、今回の沖縄ファンミーティングの様子ですが

5/28発売「ボイスアニメージュ 2012 SUMMER(徳間書店)」に

詳しいレポートが掲載されます!

6人のインタビューもありますので、ぜひチェックしてください!