« TOPページへ
2012年5月9日
岡本信彦「未来スケッチ」PV撮影レポート!

ついに発売2週間前となった岡本信彦『Palette』。

表題曲である「未来スケッチ」のPV撮影レポートをお届けします!

 

岡本さんにとっては初めてのPV撮影。

緊張している様子もありましたが、スムーズに撮影が始まりました!

1シーン撮影した後、監督と一緒にモニターチェック。

岡本PV撮影1

監督には撮影前から色々なアドバイスをもらっていた姿が印象的。

 

窓の外の風景が、岡本さんの描く絵によって

どんどん変わっていく…という楽しいPVになっています!

ちなみにこの壁は水色ですが、元々白い壁だったんです。

撮影前に制作スタッフの皆さんで塗りかえたそうですよ!

岡本PV撮影2

 

こちらはメイキング映像撮影中の様子。

が、なぜかヘアメイクさんがカメラをまわしています!

岡本PV撮影3

至近距離でインタビューしていますね(笑)。

この映像も入っておりますのでお楽しみに♪

 

岡本PV撮影4

撮影終了、お疲れ様でした!達成感に溢れてます!

 

PV・メイキング映像は『Palette』豪華盤同梱DVDに収録されています。

ワクワクドキドキがたっぷり詰まったPV、ぜひご覧ください!

タグ: