« TOPページへ
2012年8月9日
「キラフェス2012 DVD」だニャ~!

キラ&ミューン 「みんな、こんにちニャン!」

キラ 「僕の名前はキラ!」

ミューン 「僕の名前はミューンだニャ!目が大きい方が僕だニャ。」

キラ 「今日は僕たちが『キラフェス2012 LIVE DVD』の

           紹介をしちゃうニャン!」

ミューン 「キラフェス2012では、キラ&ミューンがグッズになったり…

      僕たちとしても思い入れのあるライブだったニャ」

キラ 「そうだニャン。メンバーみんなかっこよかったよニャン♪」

ミューン 「その雰囲気がちゃんと伝わるDVDになってるのかニャ!?」

キラフェス2012ジャケット1

キラ 「ジャケットとブックレットの表紙はこんな感じだニャン」

ミューン 「このジャケット、すっごくおしゃれだニャ!?」

キラ 「実は、今回はキラフェス2012グッズのデザイナーさんが

   DVDのデザインも手掛けてくださったんだニャ。

    だから、グッズのパンフレットとも統一感があるニャン。」

ミューン 「ニャニャッ!すっごく舞台ウラっぽいコメントだニャ!」

キラ 「KAmiYU in Wonderland2から、

          もう1年くらい経つんだから当たり前だニャン。」

ミューン 「確かにニャ~。今回のページ数は24ページなんだよニャ?」

キラ 「そうだニャン。キラフェス2010のDVDと同じページ数だニャン。」

ミューン 「メンバーが増えたのにページ数が一緒ってことは…

      一人ひとりのページ数が少なくなっちゃうニャ!」

キラ 「ふふ~ん、そう思うニャ?じゃあ「キラフェス2010」の

          ここのページを見てほしいニャン」

ミューン 「これかニャ?」

キラフェス2012ジャケット2 

 キラ 「2009や2010のときは、

    こんな感じの文字やデザインだけのページもあったニャン?

    だけど、今回は全部がメンバーの写真ページになってるニャン。」

ミューン 「本当ニャ!一人ひとりのページ数が変わってないニャ~!」

キラ 「だからたっぷり写真を楽しめるから、心配ナシだニャン♪」

ミューン「みんな楽しそうだニャン。本当にかっこいいニャン!!」

キラフェス2012ジャケット3

キラ 「ここのアンコールの写真、

    ヒロシがアリーナのど真ん中で歌ったのはびっくりしたニャン」

ミューン 「あれは圧巻だったニャ!」

キラ 「カッキーのレーザーもカッコイイニャン。

   キラフェスでレーザーを使うのは初めてニャンだけど、

   PVの雰囲気をそのままにパワーアップしてる感じがスゴイニャ。」

ミューン 「そういえば、このDVDのディレクターって、

      カッキーの『Chaos Breaker』や自由の『Zero』の監督さんと

      同じ人だって知ってたかニャン?」

キラ 「ニャン!ミューンも舞台ウラならではの情報を持ってるニャン。

   隅に置けないニャン。」

ミューン 「ここでDVDの仕様をおさらいするニャ。」

 

特典CD(これは初回生産分にしかつかないCDニャン!)
1.全員曲第2弾「Get Together!」
2.「キラフェス2012 反省会 in 沖縄」
  (CONNECT、自由、ヒロシ、ニャミカワ、カッキー)
3.「キラキラ☆ビートR 出張版」(Trignal、ノブ)

毎回封入特典
ライナーノート(24P)

毎回映像特典
MAKING MOVIE
(舞台ソデのメンバーの様子や、一人ひとりのコメントが見られるニャ)

LONG MC
(これまでと同様、ライブでのトーク部分は特典として収録してるニャン)

TRAILER
(みんなの最新楽曲のCMを集めたニャ!)

他、仕様

初回生産分はリバーシブルジャケット
(ステージ上で撮影した写真ニャン!)

 

キラ&ミューン 「発売まで楽しみにしててニャ~!!!」