« TOPページへ
2012年8月29日
浪川大輔・柿原徹也ジョイントライブ 絶賛リハ中!

いよいよ今週末に迫った、浪川さん・柿原さんのジョイントライブ“Versus”!

お二人とも順調にリハーサルを重ねているとの情報をゲットしたので、
先日スタジオに潜入してきました!

joint_01

示し合わせたかのように、お二人ともなぜか黒Tシャツです。

 

真剣にリハーサルをされている中、お邪魔しないように
こっそりカメラを向けていたら・・・

joint_02

柿原さんに気付かれてこの表情!カメラ目線いただきました(笑)

 

そして、歌リハ終了後、ブログ用に写真を撮らせていただこうと、
カメラを向けると、(何もお願いしていないのに)何やら始めるお二人・・・

joint_03

joint_04

いや、今回のライブテーマは“Versus”であって、漫才じゃないんですけど・・・
(浪川さんのツッコミに、柿原さん若干ブレちゃってますし)

 

joint_05

ハイ!見事に息ピッタリ!!

 

ということで、お二人ご満足いただいたようなので、最後にキリっと決めていただきました!

joint_06

そうです!ライブの本来のテーマはこっちです!!

ライブに参加しようかまだ迷っている方がいましたら
こんなお二人のカッコイイ姿を見に、ぜひぜひお越しください!

お待ちしております!

タグ: ,