« TOPページへ
2012年8月30日
CONNECT 「モバラジ」&「キラフェス2012上映会」に参上!

レポートが遅くなりまして、すみません!!

先週の金曜日、8月24日は、待望の「キラフェス2012 LIVE DVD」発売日でしたが、“CONNECT大忙しの日”でもありました!

まずは、スカイツリーのお膝元にあるTOKYO SKYTREE TOWN STUDIOにてニッポン放送「モバラジ研究会」の収録。

たくさんのお客さんに集まっていただきました!

connect_00

8月26日(日)に放送された番組をお聴きいただいた方には
お分かりいただけると思いますが、この日のお二人はかなりのハイテンション。

「キャッチフレーズ研究会」のコーナーでは、リスナーの皆さんからいただいた
“CONNECTのキャッチフレーズ”を読み上げるたびに
二人そろって
「コ・ネ・ク・ト・デスッ!!!」
(と、写真のポーズ・・・)

connect_03

どうやら某芸人さんの「みや○こデス!」からきてるらしいのですが・・・
これまで「モバラジ」に出演したKiramuneメンバーは、皆さん爽やかにキャッチフレーズを読み上げていたんですけど、さすがはCONNECT。
普通にはやってくれません(笑)

収録後は、集まっていただいた皆さんとパチリ。

connect_01

そのまま休む間もなく、すぐさま次の現場へ移動です!

山野ホールでは「キラフェス2012 LIVE DVD」上映会の真っ最中。

jouei1

ちょうどCONNECTが山野ホールについた頃、会場のスクリーンでも
CONNECTが登場したところでした。

そして、スクリーンの中のCONNECTがステージからいなくなり、
会場に明かりがついた瞬間・・・・・・ホンモノのCONNECTが登場!

connect_04

お客さんからの、ものすごい歓声にお二人もビックリ。

キラフェス2012だけでなく、沖縄ファンミーティングの裏話も飛び出したりと、ハイテンションなお二人のトークが続きます。

connect_05

何かを必死に説明する岩田さんと、それを静かに見守る鈴村さん・・・。

 

プレゼント抽選コーナーでは、キラフェス2012のパンフレット、しかもKiramuneメンバー全員の直筆サイン入りという、とってもレアなものが登場!

jouei2

最後に、CONNECTからミニアルバム発売の発表もあり、
大盛り上がりのトークコーナーは終了しました。

 
最後までハイテンションに怒涛のスケジュールをこなしたCONNECTのお二人、お疲れ様でした!

connect_06

「モバラジ」と「キラフェス2012 LIVE DVD上映会」にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

タグ: