« TOPページへ
2012年9月20日
入野自由『cocoro』発売記念イベント@横浜!

9月15日(土)アニメイト横浜店にて入野自由さんの3rdミニアルバム
『cocoro』の発売記念イベントが行われました!

まずは会場を埋め尽くすファンの皆様へご挨拶。

cocoro_yoko1

 
続いて、入野さんご自身で編集されたとってもスペシャルな映像の上映がありました!

今年4月に行われた「Kiramuneファンミーティングin沖縄」でのひとコマや
今回のミニアルバム『cocoro』のジャケット(又はMUSIC CLIP)撮影風景など、
普段は観られないレア映像の連続に会場のお客様からも歓声が!

クイズコーナーでは、正解者には入野さんが選んだプレゼントと、
サイン入り『cocoro』宣伝ポスターを差し上げました。

そして、イベント終了後には、入野さんからもうひとつ映像のプレゼント!
ご本人が退場された後に流された映像に、会場中からものすごい歓声でした。

さらに!最後にサプライズとして、直筆サイン入りのブロマイドが参加者全員に配られました。

 
映像にトークにクイズ、そして全員に直筆サイン入りのプレゼントと、
盛りだくさんの内容で
終始、歓声と笑いの絶えない楽しいイベントとなりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

cocoro_yoko2

今回のイベントのために特別に着てくれた
「キラフェス2010」のときのBANANA-Tシャツ!

タグ: