« TOPページへ
2012年12月21日
「Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin東京」イベントレポート!

12月16日(日)ヤマノホールにて
「Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin東京」を開催いたしました!

「キラキラ☆ビートRフェスタ」、通称「ビーフェス」はアニメイトTVさんに番組がお引越ししてからは今回で2回目の開催。

第1回ビーフェスの会場に比べると倍近くのお客様が入る広い会場で、公録イベントは行われました!

本番直前の舞台袖で、気合入れの写真をパチリ。

Bfes_1

木村さんのポーズは…
おそらく、「やってやるぜ!」という気持ちの表れでしょう(笑)。

舞台にTrignalが登場すると、お客様からはものすごい歓声!
デビューCDが発売されたばかりなので、テーブルにも
これでもか!というくらいにポスターが貼ってありますね。
Bfes_2

会場をビッシリと埋め尽くすお客様!
Bfes_3

公録の最後には、なんと「キラキラ☆ビートR」ラジオCD発売決定!
の情報が発表されました!

発売予定日は、来年4月24日!
ラジオCDについての詳細は決まり次第、番組内でご紹介していきます。

新規録り下ろしが入る予定ですので、番組ではTrignalにやってほしいことを募集しています!
皆さん、どしどしアイディアお送り下さいね。

番組サイトへ

Bfes_4

今回の収録の模様は、1月配信回でたっぷりと聴いていただきますのでお楽しみに!
会場へお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

次回の「ビーフェス」は、1月13日(日)大阪にて開催です!

タグ: