« TOPページへ
2013年1月16日
『CONNECTのたのしいおんがく』ジャケット撮影レポート!

CONNECTの3rdミニアルバム『CONNECTのたのしいおんがく』発売まで約2週間!

ここで、ジャケット撮影風景をお届けします!

トレンチコートでビシっと決めたCONNECTのお二人。
今回のアーティスト写真をご覧いただくと分かりますが、
基本、真面目な顔でポーズを決めての撮影です。

が、撮影が進むにつれて、どんどんオカシな方向へ・・・

CNNT_j_2

CNNT_j_3

岩田さんがかけられたサングラスに、おもわずツッコむ鈴村さん(笑)
小道具が渡されるたびに、スタッフからは笑い声が出ていました。

CNNT_j_5

続いてソロでの撮影。
CNNT_j_4
はたから見ると、ヘンな図ですね・・・

CNNT_j_6
絶妙なポーズを決める岩田さんと、それを見守る鈴村さん。

CNNT_j_7
手に持っているのは・・・マラカス?

どんな写真に仕上がっているのやら、さっぱり分からなかった
今回の撮影ですが、実際に出来上がったブックレットをみて納得!
「カッコつけてるけど、なぜかオモシロイ」という狙いが見事に表現されていました。

かなり楽しい仕上がりになっているので、
ぜひブックレットでご確認ください!

 
そして、撮影終了後に写真を撮らせていただいたら・・・
CNNT_j_8

撮影では終始、真面目な表情で決めていたので、
その反動でしょうか(笑)

次回は、PV撮影レポートをお届けします。
お楽しみに!

タグ: