« TOPページへ
2013年1月23日
『CONNECTのたのしいおんがく』PV撮影レポート!

CONNECTの3rdミニアルバム『CONNECTのたのしいおんがく』発売まで、あと1週間!

すでに公開されているTV-CMをご覧いただいた方々から
“はやくフルで観たい!”とのコメントを多くいただいております、今回のPV。

とっても“たのしい”内容になっているので、ここでその「コネ☆セン」PV撮影レポートをお届けします!

CNNT_p_1

かなりポップなセットですが、違和感なくハマっているCONNECTのお二人、さすがです(笑)

お二人の設定は、“マッドサイエンティスト”。
ただ、足元をみると、“マッド”というより、“サイケ”っぽいような気がしますね。

CNNT_p_01
岩田さんの靴。 ものすごく早く走れそう(笑)

CNNT_p_02
そしてこちらが鈴村さん。 どうやら非売品らしいです。

CNNT_p_2
カメラテストで、スタッフが演技している様子を見守るお二人。

CNNT_p_3

こちら、今回の主役(といってもイイでしょう)、ハムスターくんです。
そんなハムスターくんをかまいたくて仕方ない鈴村さんが、うしろに写ってますね。
撮影の合い間に、遊んでいました。

 

そして、PV最大の見せ場!ダンスシーンです。
CNNT_p_6

実際にPVに使用された振り付けは、実はほんの一部なんです。
練習では、こんな振りをやっていたりしたんですが、これはマボロシとなりました。
残念!
CNNT_p_4

 

朝早くから始まって、深夜までかかった今回の撮影。
そんな中でも常に全力のCONNECTは、やっぱりカッコイイ!

CNNT_p_7
カメラを向けると、こんな感じですけど(笑)

 
PVを観たら、一緒に歌って踊りたくなること間違いなしです!
ぜひ何度も観て、一緒に踊ってくださいね!

タグ: