« TOPページへ
2013年1月9日
寒中お見舞い申し上げます!

いよいよ2013年に入って、4月のキラフェスが近づいてきましたね。
スタッフ一同、開催に向けて鋭意準備しておりますので、皆さんぜひお越し下さい!

そして、世の中が仕事初めでバタバタしている頃、
Kiramune新年会&キラフェス2013決起会を行いました!

Kiramuneメンバーはもちろん、日頃Kiramune Projectでお世話になっているスタッフの皆さんをご招待しての新年会。
メンバーも増えた今、スタッフだけでもかなりの人数となったのですが・・・

何よりも驚きだったのはKiramuneメンバーが勢ぞろいしたこと!
CONNECT岩田さん・鈴村さん、入野さん、神谷さん、浪川さん、柿原さん、岡本さん、そしてTrignal江口さん・木村さん・代永さんと、総勢10名!

キラフェス以外で全員が一堂に会する機会は無いのですが、この日は奇跡的にも皆さんがズラリと・・・。
なかなか圧巻の図が展開されていました(笑)

 

2013年も頑張って突き進んで参りますので
Kiramuneをどうぞよろしくお願い致します!

kiramune_2013

タグ: