« TOPページへ
2013年2月4日
浪川大輔『Ring』PV撮影レポート!

3rdミニアルバム『Ring』の発売まであと1週間ちょっと!
ここで、Kiramuneスタッフ間でも「壮大でキレイ!」と大評判の
表題曲「Hand in Hand」のPV撮影レポートをお届けします。

浪川さんのPVとしては、初の全編ロケとなった今回の撮影。
正直、雨の心配があったので予備日を設けていたのですが・・・
本番の撮影は、その予備日で行われました・・・。

そのおかげで、当日は見事な晴天!!
ring_pv_2

見てください、この青空。
どこか別の国のような雰囲気ですね。
ring_pv_6

さて、今回のPVの注目ポイントは、青空ばかりではありません。
KiramuneのPVとしてはめずらしく、ご本人以外の出演者がいるのです。

子役のルーク君とトーマス君です。
ルーク君には、浪川さんの子供時代、ということで演じていただきました。

ring_pv_3

こうしてみると、親子のよう!?(笑)

そしてトーマス君はモンスター役。
休憩中にルーク君を相手に、モンスターっぽい演技を研究中の図です(笑)

ring_pv_4

 

浪川さんがこんな崖で撮影中に、子役の二人は草原を走っての撮影。
撮らなければいけないシーンが多いので、2班体制での撮影です。

ring_pv_8

ring_pv_09

朝早くから行われた撮影ですが、夕日に間に合わせるべく、
ハイスピードで撮影は進行していきました。

この素晴らしい夕日は、ぜひPV本編でご確認下さい!
ring_pv_11

長時間頑張ったルーク君とトーマス君と一緒に記念撮影。

ring_pv_10

リピートしたくなること必至のPVをお楽しみに!

タグ: