« TOPページへ
2013年5月29日
岡本信彦『Enjoy☆Full』PV撮影レポート!

岡本信彦さんの2ndミニアルバム発売日、6月5日まであと1週間!

ここで、豪華盤の特典DVDに収録されている「グッドラック」の
PV撮影レポートをお届けします。

今回は外での撮影!
千葉の房総半島まで行ってまいりました。

EF_pv_1

この日は風が強く、晴れたり曇ったりと
あまり良いお天気ではなかったのですが、
雲の切れ間から太陽がのぞくタイミングを見計らって
「いまだ!」とばかりに撮影。
岡本さんと撮影スタッフの素晴らしい連係プレーによって
順調に撮影は進んでいきました。

 
TVCMのラストカットにも出てくるシーンの撮影風景。
見事なジャンプを披露しているので、連写でご紹介しましょう!

EF_pv_2
EF_pv_3
EF_pv_4
EF_pv_5

 
気持ちよさそうにパシャパシャ。
でもまだ水は冷たかったみたいです…。
EF_pv_6

「ハンモックって楽しい!」と岡本さん。
EF_pv_7

今回のゲスト、パピヨンのアリスちゃん。
美人さんとの共演に岡本さんのテンションも上がり気味でした(笑)
EF_pv_8

 
ご自分で作ったパフェと、
なぜかパイナップルの切れ端を持ってパチリ。
EF_pv_9

お天気の心配をしながらも、無事撮影が終了してホッとした表情ですね。

梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれそうな
爽快なPVに仕上がっていますので、お楽しみに!

タグ: