« TOPページへ
2013年6月13日
「Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin東京」イベントレポート!

5月26日(日)有楽町よみうりホールにて
「Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin東京」を開催いたしました!

通称「ビーフェス」も今回で4回目!
よみうりホールという大きな会場で開催させていただけるまでになりました。
これもひとえに応援してくださる皆さんのおかげです!
ありがとうございます!!

Bfes135_01

Bfes135_02

公録の模様は、現在アニメイトTVにて配信中の
「キラキラ☆ビートR」第25回と、
6月19日配信の第26回をお聴きくださいね。

ここでは、イベント会場限定のコーナーをご紹介。

“デート服ファッションコーディネート対決”ということで
Trignalの3人に、女の子に着てもらいたい理想のデート服を
コーディネートしてもらいました!

ルールは、予算1万円以内、ということだけ。
ガチ勝負ですから、もちろん本人達にお買い物に行っていただきました。
「店に入るだけでもかなり恥ずかしかった」と言っていましたが、
3人ともかなり真剣に悩んで買い物されたみたいです(笑)。

そんな、悩みに悩んだというコーディネートをお見せしましょう!

まずは江口さんのコーディネート。
Bfes_eguchi
スポーティでかわいい!

こちらは木村さんコーディネート。
Bfes_kimura
大人っぽくて清楚なイメージですね。

そして代永さんコーディネート。
Bfes_yonaga
ピンクのボーダーがチャーミングです!

勝敗は会場のお客さんに決めていただいたのですが…
勝ったのは代永さんでした!
次はぜひ冬服対決をしてみたいですね。

 
そして、イベントのサプライズゲストとして
岡本信彦さんが登場!

Bfes135_05

ここで、岡本さんとTrignal、それぞれのソロライブ開催決定の
発表をさせていただきました!

Bfes135_03

 
最後、何のサプライズもなく、江口さんのお誕生日をお祝いして(笑)、
4回目のビーフェスは幕を閉じたのでした。

KiraB_#26

8月3日、4日に開催するソロライブ、ぜひ遊びにきてくださいね!
(詳しくは、Kiramune公式サイトNEWSページをご確認ください)

タグ: ,