« TOPページへ
2013年7月5日
「Kiramune Fan Meeting in SAPPORO」レポート①&イベントグッズ通販受付中!

6月22日(土)サッポロファクトリーホールにて開催された
「Kiramune Fan Meeting in SAPPORO」!

イベントとなると、どうしても東京近郊での開催が中心になってしまう為、
ファンミーティングは出来るだけ東京から離れたところへ行こう!
というコンセプトで企画しております。

1回目は沖縄、そして2回目の今回は札幌です!

FanMS_b

お仕事の都合で、メンバーはそれぞれバラバラに札幌入り。
最初に札幌入りしたのは、
岡本さん、木村さん、代永さんの3人。

時間もたっぷりあったので、札幌市内をお散歩しました。
FanMS_01_

途中見つけた“爆乳ソフト”なるネーミングにひかれ、
ついつい買ってしまった3人…。
FanMS_02_

このあと、岡本さんと代永さんはさらに2箇所で
ソフトクリームを食べておりました…。

ちなみに、1日目の夜はラムしゃぶ!
FanMS_00a

びっくりするぐらいの量を皆さんで平らげていました。

 

こちら、リハーサルの模様。
FanMS_03_

FanMS_04_

神谷さんのリハ中、ノリノリな浪川さんと柿原さんです。
楽しみすぎて、お二人とも汗だくでした(笑)。

 

本番当日の模様は、「レポート②」でお届けしますので、しばしお待ちを!

そして…
大変好評をいただきました、イベントグッズの一部を
現在、通販受付中です!

販売サイトはコチラ→ http://www.e-fanclub.com/kiramune/

スタッフいち押しグッズのネコミミタオルですが、
今回はお兄さんチームの3人にかぶっていただきました!

FanMS_kakihara

FanMS_kamiya_

FanMS_namikawa_B_
最後ビシっと決めてください!とのリクエストに
バッチリ答えてくれた浪川さんです(笑)。

 

通販受付は、7月31日(水)11:00までとなっておりますので
ぜひチェックしてください!

タグ: , , , ,