« TOPページへ
2013年8月28日
吉野裕行『Get Set』PV撮影レポート!

吉野裕行さんのデビューミニアルバム『Get Set』が本日発売となりました!

CDデビュー発表より約4ヶ月…、
経ってみるとあっという間だったような気もします。
皆さん、お待たせいたしました!

もうすでにゲットしてくださった方もいるかと思いますが
ここでPV撮影レポートをお届けします!

吉野さん初のPVとなる『ドリームフラッグ』の撮影は
サッカースタジアムを貸切って行われました。

ちょうど梅雨の時期だったのですが、この日はとっても良いお天気!
ものすごく綺麗な青空がひろがっていました。

GSpv_01

GSpv_02

現場には当然ボールがありますから、
もちろん我慢できるはずもなく…
GSpv_03

GSpv_04

あいまにスタッフと軽くウォーミングアップ(笑)。

 

次は走るシーンを撮るということで、入念にストレッチです。
GSpv_05

On your mark (位置について), get set (用意)…
GSpv_06

GO!!!
GSpv_07

GSpv_08

走るシーンだけで数テイク撮ったので、
さすがに汗だくになっていましたが、ご本人は気持ち良さそうでした(笑)。

別アングルからの撮影のため、ピッチにひとり残される吉野さん。
GSpv_09

「こんな機会めったにない!」とテンションあがっていました。
確かに、写真でみても、ものすごいシチュエーションですね。

GSpv_10
芝生の緑がまぶしい!

 

GSpv_11

吉野さんの音楽活動のスタートとなる記念すべき1枚目のCD。
皆さんぜひじっくりとお楽しみください!

 

そして! 
9/22(日)と9/23(月・祝)には、横浜と大阪で発売記念イベントを開催します!
申し込み受付は、9/10(火)までとなっておりますので、お忘れなく!
詳しくは、アニメイト公式サイトをご覧ください。

タグ: