« TOPページへ
2013年8月23日
浪川大輔・柿原徹也 ソロライブリハーサルレポート!

9月7日(土)、8日(日)品川プリンス ステラボールにて開催される
浪川大輔さんと柿原徹也さんのソロライブ!

現在、リハーサルも順調に進んでおります!
ここでその様子をちょっとご紹介。

まずは浪川さん。

今回のライブは生バンドなので、リハーサルから全開で熱いです!

nami_s1

そしてなんと浪川さんのギターも!
nami_s2

よくみると、札幌ファンミのTシャツを着ていますね(笑)。

Tシャツついでに別日のリハーサルで着ていたものも撮らせてもらいました。
nami_s3

ファンキー!!!
オリジナルだそうです(笑)。

 

こちらは柿原さん。

kaki_s1

kaki_s2

リハ終わりに吉野裕行さんのミニアルバムを差し上げたら、
それを持ってシャウト!
「いま撮って!」とばかりになぜか宣伝してくれました(笑)。

そして右手につけているのは、ご自分のライブグッズのコンチョヘアゴム。
あがったばかりのサンプルをお渡ししたんですが…

kaki_s3
「コンチョヘアゴムってこういうことでしょ?」

kaki_s4
「あら、似合う♥」 
という声が聞こえてきそうな写真ですね(笑)。

次のリハーサルレポートもお楽しみに!

タグ: ,