« TOPページへ
2013年9月3日
Trignal First Live『SUMMER MAGIC』レポート!

8月3日(土)、4日(日)横浜BLITZにて
Kiramune Presents Trignal First Live “SUMMER MAGIC” が開催されました!

Trignal初の単独ライブとなる今回は、岡本信彦さんのライブと同日・同会場開催という、ちょっとかわった仕様となりました。

まずはライブ前日に行われたゲネプロの様子をご紹介。
めちゃくちゃ広いスタジオに、当日のセットをまるっと設置してのリハーサル!
もちろん衣装も本番通りに着て確認していきます。

SU_01

2階から見たスタジオ。
この写真からも、その広さが分かりますね。
SU_03

そしてライブ初日。
開演前にもしっかりリハーサルです。
SU_04

 

ライブ本番!
会場いっぱいのお客さんに、3人もオープニングからハイテンションでした!

SU_a

SU_b

SU_c

SU_d

8/3の公演では、サプライズで木村さんのバースディのお祝いをしました。
SU_05

SU_05-

 

最後、記念に横浜BLITZの壁にサイン!
SU_06

 
ライブへお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

タグ: