« TOPページへ
2013年10月16日
吉野裕行『Get Set』発売記念イベント@横浜&大阪!

吉野裕行さんの1stミニアルバム『Get Set』の発売記念イベントを、
9月22日(日)アニメイト横浜店、23日(月)アニメイト大阪日本橋店にて行いました!

イベントの様子をお届けする前に、ミニアルバム発売の翌日に
都内の店舗さんへご挨拶に行きましたので、その時の写真をご紹介。

GS_ikebukuro
<アニメイト池袋本店>

GS_shinjuku1
<タワーレコード新宿店>

いつも応援、ありがとうございます!

 

記念すべきデビューCDの発売記念イベントは、トーク&握手会。
デビューに至るまでのエピソードや、レコーディング作業、PV撮影の裏話などなど、トークコーナーが盛り上りすぎて、時間オーバーしてしまうぐらい楽しい時間となりました。

GS_tky_02

そして握手会。
お越しいただいた皆さん一人ひとりに丁寧に話しかけられている姿が印象的でした。
GS_tky_03

横浜でのイベント終了!
GS_tky_04

そして、そのまま大阪へ移動!

GS_osk_02
お約束のポーズと、ラーメンを食す姿をパチリ。

GS_osk_01

大阪の夜を満喫されたようです(笑)。

翌日はアニメイト大阪日本橋店でのイベントです。

GS_osk_04

大阪のお客さんにも楽しんでいただけたようで、盛況のうちに終了!

GS_osk_05

 
そして、東京へ戻る途中、名古屋で下車してアニメイト名古屋店へご挨拶にいきました。

GS_nagoya_01
大きく展開してくださっていました。ありがとうございます!

GS_nagoya_02
せっかく名古屋に来たのだからと、夕食はおいしい手羽先を堪能しました!
(なぜか葉巻のように手羽先をくわえる吉野さん…)

横浜、大阪とお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

タグ: