« TOPページへ
2013年12月10日
KAmiYU『Road to Wonderland』ジャケット&PV撮影レポート!

いよいよ明日、12月11日に発売となりますKAmiYUの2ndミニアルバム『Road to Wonderland』!
ジャケットとPV撮影の模様をお届けします!

今回はジャケットとPVを同じ日に撮影するという強行スケジュールでした。
8月の暑い中、都内某所のハウススタジオにてジャケットの撮影からスタート!

RtW_1

外はかなりの蒸し暑さだったのですが… 
暑さを感じさせない爽やかな笑顔!さすがです。

RtW_2

お2人の息もピッタリで、カメラマンさんも“素晴らしい!”と絶賛してます(笑)。

RtW_3
ちょっとした隙に入野さんからカメラ目線いただきました!

室内での撮影。
ただでさえ暑いのに、撮影用ライトでさらに部屋の温度があがります…。
RtW_4
少しでも涼しさを!ということで扇風機をあてるスタッフ。

休憩中、スタジオにいたワンちゃんと遊ぶお2人。
RtW_b

RtW_a

RtW_5

予定よりも早くジャケット撮影が終了し、そのままPVの撮影スタジオへ移動です!

「TouriStar」のPVは、ものすごーく広いスタジオにセットを組んでの撮影。
RtW_6

ピカピカのアメ車も用意してもらいました!
RtW_8

RtW_7
セットチェンジの合間、なぜか踊りだす入野さんと、それを見守る神谷さん…。
朝早くから撮影続きにも関わらず、お元気です(笑)。

RtW_9
ホンモノの火をたいての撮影。
このほかにも、風をふかせたり、雨を降らせたり、雪を降らせたりと、色々なシチュエーションで撮影しました。

RtW_10

ジャケットもPVも、KAmiYUならではの空気感で、かなり楽しい内容になっていますので、お楽しみに!

タグ: